2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は。。。

すべては音楽から生まれる (PHP新書)作者: 茂木健一郎出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2007/12/14メディア: 新書購入: 4人 クリック: 82回この商品を含むブログ (54件) を見る久しぶりに本を読みました。クラシック音楽の効用について期待して読んでみま…

祝20,000アクセス

ようやくアクセス件数20,000件に達しました。アクセスして頂いたみなさま、本当にありがとうございます。今後もよろしくお願い申し上げます。

ようやく晴れました。

土、日と久しぶりの晴天に恵まれました。今日は、iPODをはずしてウォーキング、野鳥のさえずりやカエルの鳴き声を楽しみました。

ゴールデンウィーク最終日

やっと晴れました。本日も早朝からウォーキング。風が強く、雲も多かったので今日も曇かと思いましたが、よい天気に。

曇り空のこどもの日

ゴールデンウィーク3日目、今日も天気が悪そうなので、朝一でウォーキング開始。初めて早起きして歩きましたが、とっても気持ちがよいものです。 途中のミスドで朝食。消費カロリーをしっかり埋めてしまいました。 軒先に間借り人が増えました。

憂鬱なゴールデンウィーク

連休半分終了。久しぶりに読書しました。司馬遼太郎の歴史物です。さくっと読んでしまいました。長宗我部元親を扱った作品です。夏草の賦 [新装版] 上 (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/09/02メディア: 文庫購入: 2人 クリ…