2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れたモンブラン149

昨日、モンブラン149が壊れました。軸首が外れてしまい、下手にボンドで接着するわけにも行かないので、とりあえずパイロットの万年筆修理センターに持っていきましたが、部品交換になりそうなので取り扱えません、との回答。しかたなく、丸善に修理を依頼。…

三連休終了

予想通り、まったりした三連休となった。最近、週休二日でもきついのに、三連休ぐらいではまったく足りない。とはいいながら、来週夏休みの予定です。 芝刈りに久しぶりの洗車で中日が終了、最終日に腰が痛くて歳を感じました。奔馬―豊饒の海・第二巻 (新潮…

疲れています。

あっという間に週末が終わってしまった。自分が本当にやりたいことがわからずに苦しんでいます。前向きになろうと思ってもなかなか思うようにいきません。滅びの遺伝子 山一證券興亡百年史作者: 鈴木隆出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/06/10メディア:…

コメントがつくとうれしいですね。

「http://sukedai4c.blog14.fc2.com/」さん、コメントありがとうございます。早速、のぞきに行かせていただきました。デザインってすごいですね。文章とは違う表現、ということで見させていただきました。最近、昔、高校生だったころ?読んだ本をまた読み返…