2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり

あっという間に11月も終わり、いよいよ師走。 残り1ヶ月一生懸命がんばろう。

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい! クレージーな業務量となってきました。 Think differntといきたいですが、そんな余裕もありません。 あほくさ、って感じになってますが、今しばしがんばります。

寒くなりました。

朝夕がつらい時期が来ました。なんとかジャンバーを着ないでがんばろうと思いますが、風邪を引いてもいけないので明日から着ようと思います。 PowerBookG4 17は快調です。特にトラブルもなく過ごしています。 先週末についにダ・ヴィンチ・コード読みました…

つかれる〜

4日に休みを取って四連休にしたが、何をする訳でもなく、あっという間に終わってしまいました。このところパソコンを触る業務が多くて目がしょぼしょぼしてきました。 PowerBookG4 17inchは非常に満足感の高いノートブックです。いくら会社でパソコンを触っ…

はや11月

予想通りPowerBookは若干のマイナーチェンジがありました。 でもたいしたことがなくてよかった。 仕事がつらくなっている分、手慰みになるPowerBookがあってよかったです。 今週の金曜日は休みとって四連休の予定です。