2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び石連休

中途半端な火曜日の祝日。今日も、みっちり歩きました。久しぶりにα100を連れて行きました。レンズ2本、キャリングバック同伴となりましたが、それほど重さを感じませんでした。もっぱら長い方ばかり使用、短いのは使いませんでした。

Sunny Day

久しぶりに午後から晴れました。いつものサイクリングロード沿いに南下したら、川が干潮の様で、浅瀬になっていました。

予備電源

DMC−TZ3の予備バッテリーを楽天に注文、本日受領となりました。土日のウォーキングの友としてDMC−TZ3を持ち歩いていますが、いまのところ、バッテリーは劣化している訳ではないので、保ちに不満はないが、とりあえず追加購入。肝心のカメラの使用感は、悪…

寒い週末

午前中は曇り空で風が強く、夕方からは雨が降り出した。せっかくの週末。 散髪に行ったついでに、量販家電店でぶらぶら。お決まりの純正ケースに手を伸ばしてしまった。Panasonic デジタルカメラケース LUMIX TZ3用 本革ケース(ストラップ付) ブラウン DMW-C…

試写

先週購入したDMC-TZ3で写してみました。メーカーが異なるので、操作に戸惑うところがあります。さすが光学10倍ズーム、という感じです。

デジカメ

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) DMC-TZ3 ブラック出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2007/03/09メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る型落ちのデジカメ購入。地元の量販店でネットプライスとの比較…

歩数計をもって

天気がよくて絶好のウォーキング日和です。週末に歩くサイクリングロードを川下に向かって歩きました。汗をかくこともなく、心地よい風の中、頭は空っぽになりました。