シルバーウィーク最終日


五連休も最終日。今日は、なんとか早朝ウォーキングをすることができました。さすがにTシャツと短パンでは歩き出しが寒くなってきました。日の出がかなり遅くなり、なかなか明るくならず、雲の写真をとっても光が足りず、暗い写真が多くなってしまいます。音楽を聴きながらひたすら歩く、なかなか気持ちが良いものです。5時半出発、8時過ぎに戻りましたが、雲が切れ日が昇ってくるとやはり汗ばみます。


nanacoiTunes Cardを購入するとキャンペーンで20%ポイントを獲得できるので、ついダウンロードしてしまいました。iTunes Storeの広告で気になっていたアーティストです。

さて、五連休も終了、次は年末年始の休みに期待!というところでしょうか。


my Classics!

my Classics!

Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan

Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan