模倣犯

模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯2 (新潮文庫)

模倣犯2 (新潮文庫)

模倣犯3 (新潮文庫)

模倣犯3 (新潮文庫)

模倣犯〈4〉 (新潮文庫)

模倣犯〈4〉 (新潮文庫)

模倣犯〈5〉 (新潮文庫)

模倣犯〈5〉 (新潮文庫)

本日読了しました。かなり前にテレビで映画を放映しましたが、うろ覚えの筋と異なり、さすが小説、と思いました。一冊目を読み切るのに時間がかかり、二冊目以降はやはり勢いで進んでしまいました。休暇中の唯一、まとまった出来事と言えそうです。人間の陰の部分、闇の部分、暗部をえぐり出すとともに、理不尽なことにどう立ち向かって行くかとうことを認識させられました。期待を裏切りませんが、まだ終わらなそうです。