A Happy New Year !

新年あけましておめでとうございます。
近くの海岸に初日の出を拝みにいき、地元の神社へ初詣にいきました。
年末に購入したWHR-AMG54が突然機嫌が悪くなって、早速購入先で交換となりました。
ウインドウズとMacの両刀使いで、MacのWEPパスワードの設定に非常に難儀しましたが、とりあえず無線環境が整備されました。
BUFFALO 同時接続対応無線LAN BBルータ&WHR-AM54G54/E
我が家では、FTTHの入口がVAIO、日々ネット三昧をしているのがPowerBook、毎朝、メールチェックに使っているのがCLIE
リビングのBRAVIAのネット接続と家中無線が飛び交った状態です。くわえて、息子もPSPロケフリでテレビ鑑賞。
今年はリビングにMacMiniあたりを設置し、液晶テレビでのネットサーフィンが夢かな。
ネットのブログ検索などをかけると、Appleマニア〜ソニーフリーク〜ガジェット好きがパターンとして見受けられるように思います。