ゴールデンウィークもあと1日

5月最初のブログです。毎度のことながら、あっという間に5連休が終わってしまう。5月1日からプロバイダーが変わったこと、子供たちの部活で予定が立てられなかったこと(言い訳)、読書三昧でした。
やっと「第8の習慣」が終わって、長編小説を読みました。
半島を出よ (上) 半島を出よ (下)
久し振りの村上龍ワールドです。
信長の棺
結構時間がかかりました。アマデウス オリジナル・サウンドトラック盤(ディレクターズ・カット版)
あと1日何をしようかな。
ところで弟がインテルiMACを購入、bootcampでXPを期待したようだけど、インストールが終わった瞬間orzとのことでした。
asin:B000B9NBMY:image