■
28の困った女子社員のタイプを網羅、
不機嫌な理由を分析、処方箋がのべられています。
不機嫌なのは、女子社員だけでなく、
自分自身を含め、ということで
良質なコーチングを受けた気分です。
いろいろな価値観があるということ、
褒めることの重要性、
笑顔で、人の話をよく聴くこと、
が重要だと思います。
- 作者: 北山節子
- 出版社/メーカー: ポプラ社
- 発売日: 2009/12/10
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 2人 クリック: 14回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
28の困った女子社員のタイプを網羅、
不機嫌な理由を分析、処方箋がのべられています。
不機嫌なのは、女子社員だけでなく、
自分自身を含め、ということで
良質なコーチングを受けた気分です。
いろいろな価値観があるということ、
褒めることの重要性、
笑顔で、人の話をよく聴くこと、
が重要だと思います。