巣立ち

軒下のツバメのヒナは一羽をのこして巣立ちをしていました。5羽くらいいたようですが、さすがに自己主張するヒナがたくさん餌をもらったようです。親鳥は相変わらず餌を運んでいますので、巣立ちまで時間の問題であることを期待していますが、一方で、親鳥の後追いをして、電線の上で餌をねだる巣立ちヒナもいて、本当に親鳥は大変だと思いました。


久しぶりに本を購入、なかなか気持ちのよい音色が広がります。

癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック

癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック

癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック

癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック