あと1日

今週もやっと木曜日が終了、残すところあと1日。パフォーマンス・リビューを行いました。うまく言いくるめられたような。やはり金と人を握らないとだめでしょう。会社ごっこも大変です。ところで地元で橋梁新設工事を行っています。それに伴い散歩道を長いこと塞いでいて不便でしたが、2月頃までは3月末で工事終了と掲示されていましたが、いつの間にか5月末終了にすり替えられていました。労災関係の適用期間は3月末と記載された、多分、工事認可表示に伴う案内板があわせて設置されています。固定資産税を支払う季節となりましたが、やはり、税金は有効に使ってほしいと思います。誰もみていない、どうせクレームは入らないと思っているのでしょうか。