土曜日

このところの疲れがたまっているようで、午前中に起きましたが、午後は昼寝三昧でした。
この間の三連休で観終わってなかった「スパイダーマン2」を終えて、ネットサーフィン。
昔の同僚のホームページを見つけました。音沙汰がないと思っていたらしっかり活躍して
いるようで。風水師として活躍しているようなので今度相談してみようかな、と言う気に
なりました。
AppleのJobsによるiPhoneKeynoteをみました。さすがにプレゼンがうまいですね。
ソニ☆モバさんのコメントにもありましたが、何となくCLIETH55を彷彿させる機能とデザインです。
もちろん、iPhoneのほうが洗練されていそうですが。Sonyにもっと頑張ってもらいところです。

SONY CLIE PEG-TH55-B (エグゼブラック)

SONY CLIE PEG-TH55-B (エグゼブラック)