ほっとした1日

約2週間前に、父親が癌の疑いで生理検査を行い、本日その結果説明があり問題なしだった。本当にほっとした。自分に対する癌の告知だったらどんな気持ちだろう。これまで病気らしい病気をしてこなかった親父だか、そろそろガタが来てもおかしくないと思っていたが。年末のあわただしいときに公私共にプレッシャーがかかりしんどかったです。来年も良い年でありますように。
無線LANルーターがいかれて新規購入してしまった。
BUFFALO 切替接続対応 無線LAN BBルータ
設定がやや複雑で難儀しました。ついでにso902i用にメモリーステックも購入。
SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS
しかし安くなったものです。