壊れたモンブラン149

昨日、モンブラン149が壊れました。軸首が外れてしまい、下手にボンドで接着するわけにも行かないので、とりあえずパイロットの万年筆修理センターに持っていきましたが、部品交換になりそうなので取り扱えません、との回答。しかたなく、丸善に修理を依頼。1ヵ月半ほどかかる上、見積もりは10000円以上!!でもインクを入れたり、手に馴染んでいることを考えると止む無しです。
子供の夏休みの宿題の手伝いで、株の観察日記をつけることになりました。

マトリックス 特別版 [DVD]

マトリックス 特別版 [DVD]

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

先週の三連休中にまた観てしまいました。なんとなく宗教を感じさせる映画で、ついつい深く考えてしまう作品だと思います。